ちゃんと回してないからなんとも言えない
緑系のモンスターみたいなデッキにはだいたい有利
同型は黒相手だとわりとしんどい
赤単はややしんどいけど前よりマシになった。ただしチャンドラはあいかわらずきつい

最大の弱点として、土地が詰まると誰相手でも死ぬ
当たり前なんだけど、伸びなきゃいけないマナ域が遠すぎる
optの採用を考えるくらいにはしんどい
赤単相手に廃墟の地が切れなくてダブルシンボルが出ないのもたまにある

んでちょっとやってみて赤単に負けて3-1とかだったんだけど、
負けた試合のR3は土地2枚で止まったやつだから7枚ならマリガンしとけって話
R2は明確にミスがあった。土地3で止まってる時にアズカンタで領事の権限が見えて
土地ほしいっつって落としたんだけど、こっちが1ターン遅れる分相手も遅れるので
ここは絶対に上にしておくべきだった

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索