加工いれたらさすがに遅すぎる
白チューいれたらモックスなしだと3ターン目になる
マナどうしたらいいのかまったくわからない
雲の鍵と覚醒の兜もいいけど、覚醒の兜は土地破壊とのアンチシナジーがある
全体除去連打できる構成にしたところで、復讐蔦その他にボコボコにされる
あと、どこからどう考えてもコンボに勝てる要素がない
呆然は3ターン目じゃ遅すぎる
結局1マナで土地壊せるかも、以外の利点がまったくない
見てて12postのパーツがけっこう多い気がした
でも緑なら普通にマナ加速したほうがはやいっていう・・・
そういえば8postのほうも12postに!・・・なるのかな?
土地破壊耐性つけたら普通に強そうなんだけどどうなんだろ
まあ、これも問題はコンボ対策と土地破壊対策と、あとビートダウンもきつくないかな
聖なる場はサイドに絶対はいるからsinkhole・不毛は対策できるとしてコンボとビートかなぁ
ショーテル・スニークあたりの踏み倒しにくらべてどうもマナ加速が遅く感じる
白チューいれたらモックスなしだと3ターン目になる
マナどうしたらいいのかまったくわからない
雲の鍵と覚醒の兜もいいけど、覚醒の兜は土地破壊とのアンチシナジーがある
全体除去連打できる構成にしたところで、復讐蔦その他にボコボコにされる
あと、どこからどう考えてもコンボに勝てる要素がない
呆然は3ターン目じゃ遅すぎる
結局1マナで土地壊せるかも、以外の利点がまったくない
見てて12postのパーツがけっこう多い気がした
でも緑なら普通にマナ加速したほうがはやいっていう・・・
そういえば8postのほうも12postに!・・・なるのかな?
土地破壊耐性つけたら普通に強そうなんだけどどうなんだろ
まあ、これも問題はコンボ対策と土地破壊対策と、あとビートダウンもきつくないかな
聖なる場はサイドに絶対はいるからsinkhole・不毛は対策できるとしてコンボとビートかなぁ
ショーテル・スニークあたりの踏み倒しにくらべてどうもマナ加速が遅く感じる
コメント