マイア
2010年9月9日先陣のマイア/Alpha Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
2/1
I
銅のマイア/Copper Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
1/1
地核搾り/Coretapper (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) DST, アンコモン
(T):アーティファクト1つを対象とする。その上に蓄積(charge)カウンターを1個置く。
地核搾りを生け贄に捧げる:アーティファクト1つを対象とする。その上に蓄積カウンターを2個置く。
1/1
金のマイア/Gold Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(白)を加える。
1/1
鉄のマイア/Iron Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(赤)を加える。
1/1
Illus.Kev Walker (187/306)
鉛のマイア/Leaden Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(黒)を加える。
1/1
磁石マイア/Lodestone Myr (4)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, レア
トランプル
あなたがコントロールするアンタップ状態のアーティファクトを1個タップする:磁石マイアはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2/2
マイアの適合者/Myr Adapter (3)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
マイアの適合者はそれに付けられている装備品(Equipment)1つにつき+1/+1の修整を受ける。
1/1
マイアの処罰者/Myr Enforcer (7)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
親和(アーティファクト)(この呪文を唱えるためのコストは、あなたがコントロールするアーティファクト1つにつき(1)少なくなる。)
4/4
マイアの土地刻み/Myr Landshaper (3)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) DST, コモン
(T):土地1つを対象とする。それはターン終了時まで、そのタイプに加えてアーティファクトになる。
1/1
マイアの精神使い/Myr Mindservant (1)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, アンコモン
(2),(T):あなたのライブラリーを切り直す。
1/1
マイアの月帯び/Myr Moonvessel (1)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) DST, コモン
マイアの月帯びが戦場から墓地に置かれたとき、あなたのマナ・プールに(1)を加える。
1/1
マイアの試作品/Myr Prototype (5)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、マイアの試作品の上に+1/+1カウンターを1個置く。
マイアの試作品はその上に置かれている+1/+1カウンター1個につき(1)をあなたが支払わない限り、攻撃したりブロックしたりできない。
2/2
四足マイア/Myr Quadropod (4)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) 5DN, コモン
(3):ターン終了時まで、四足マイアのパワーとタフネスを入れ替える。
1/4
マイアの回収者/Myr Retriever (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, アンコモン
マイアの回収者が戦場から墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある他のアーティファクト・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
1/1
マイアの苦役者/Myr Servitor (1)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) 5DN, コモン
あなたのアップキープの開始時に、マイアの苦役者が戦場に出ている場合、各プレイヤーは自分の墓地にある名前が《マイアの苦役者/Myr Servitor》であるすべてのカードを戦場に戻す。
1/1
後陣のマイア/Omega Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
1/2
サルコマイトのマイア/Sarcomite Myr (2)(青)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) FUT, コモン
(2):サルコマイトのマイアはターン終了時まで飛行を得る。
(2),サルコマイトのマイアを生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
2/1
銀のマイア/Silver Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。
1/1
太陽に触れたマイア/Suntouched Myr (3)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) 5DN, コモン
烈日(これはその上に、それを唱えるために使われたマナの色1色につき+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。)
0/0
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
2/1
I
銅のマイア/Copper Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
1/1
地核搾り/Coretapper (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) DST, アンコモン
(T):アーティファクト1つを対象とする。その上に蓄積(charge)カウンターを1個置く。
地核搾りを生け贄に捧げる:アーティファクト1つを対象とする。その上に蓄積カウンターを2個置く。
1/1
金のマイア/Gold Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(白)を加える。
1/1
鉄のマイア/Iron Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(赤)を加える。
1/1
Illus.Kev Walker (187/306)
鉛のマイア/Leaden Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(黒)を加える。
1/1
磁石マイア/Lodestone Myr (4)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, レア
トランプル
あなたがコントロールするアンタップ状態のアーティファクトを1個タップする:磁石マイアはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
2/2
マイアの適合者/Myr Adapter (3)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
マイアの適合者はそれに付けられている装備品(Equipment)1つにつき+1/+1の修整を受ける。
1/1
マイアの処罰者/Myr Enforcer (7)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
親和(アーティファクト)(この呪文を唱えるためのコストは、あなたがコントロールするアーティファクト1つにつき(1)少なくなる。)
4/4
マイアの土地刻み/Myr Landshaper (3)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) DST, コモン
(T):土地1つを対象とする。それはターン終了時まで、そのタイプに加えてアーティファクトになる。
1/1
マイアの精神使い/Myr Mindservant (1)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, アンコモン
(2),(T):あなたのライブラリーを切り直す。
1/1
マイアの月帯び/Myr Moonvessel (1)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) DST, コモン
マイアの月帯びが戦場から墓地に置かれたとき、あなたのマナ・プールに(1)を加える。
1/1
マイアの試作品/Myr Prototype (5)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, アンコモン
あなたのアップキープの開始時に、マイアの試作品の上に+1/+1カウンターを1個置く。
マイアの試作品はその上に置かれている+1/+1カウンター1個につき(1)をあなたが支払わない限り、攻撃したりブロックしたりできない。
2/2
四足マイア/Myr Quadropod (4)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) 5DN, コモン
(3):ターン終了時まで、四足マイアのパワーとタフネスを入れ替える。
1/4
マイアの回収者/Myr Retriever (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, アンコモン
マイアの回収者が戦場から墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある他のアーティファクト・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
1/1
マイアの苦役者/Myr Servitor (1)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) 5DN, コモン
あなたのアップキープの開始時に、マイアの苦役者が戦場に出ている場合、各プレイヤーは自分の墓地にある名前が《マイアの苦役者/Myr Servitor》であるすべてのカードを戦場に戻す。
1/1
後陣のマイア/Omega Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
1/2
サルコマイトのマイア/Sarcomite Myr (2)(青)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) FUT, コモン
(2):サルコマイトのマイアはターン終了時まで飛行を得る。
(2),サルコマイトのマイアを生け贄に捧げる:カードを1枚引く。
2/1
銀のマイア/Silver Myr (2)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) MRD, コモン
(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。
1/1
太陽に触れたマイア/Suntouched Myr (3)
アーティファクト・クリーチャー — マイア(Myr) 5DN, コモン
烈日(これはその上に、それを唱えるために使われたマナの色1色につき+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。)
0/0
コメント